見出し画像

起業・副業アカデミー4期生始動!!


輝かしい未来へ!!

「アカデミー4期生へウェルカムー!!!」
という英語と日本語がごちゃごちゃ混じった
そんな日本語から(笑)スタート!


おめでとう!ようこそ♡これから走っていきますよー!

いやぁ、今回は結構選考が難しかったです!
だってみんな素敵な人だからこそ
全員合格!!!にしたかったのですが
そこは心を鬼にして!

本当に申し訳ない気持ちもありましたが
残念ながら入れない方々もいらっしゃいました。

そうなんです、ここは
面談してある合格基準を突破した人のみ
入ることが出来ます。

「今回はごめんなさい」
というのが毎回苦しいんです。
その場でお伝えするので。。。
後からメールで合否を出すなんてことは
しません。「その場」で伝えます。
これは相手の時間を無駄にしたくない
という理由や私自身、真摯に向き合ってくださった
ご希望者様にメールで合否を告げるのは
失礼だと思ったからです。

合格者にのみ贈られる、毎回の宝箱

受かった皆様には
「ワクワクBOX」というものが送られます。

中には教科書と毎回私が買って読んだ
なんなら書き込みや線が引いてある
レアな本をそのままプレゼントしています。
これが結構喜ばれます!
私の頭の中が丸見えだからそうです(笑)

中には、美香ちゃんが読んだ本で
線が引いてる本を欲しい!
というリクエストがあるほどですが
これは起業・副業アカデミー入学された
皆様のみに、2冊ずつ最近は
プレゼントしております!

さらにワクワクBOXの中には
関東限定のお菓子、または地域限定の
入手困難なお菓子とお手紙、
さらに課題をゆっくり楽しんでいただいたり
お勉強をゆっくりしていただくため
スタバのカードも入っています。

また、講師が「OK」というまで
開封できないオリジナルのちょい厚い
テキストが2冊入っています☆

今日もいきなり笑いありからのスタート!

さて、本日のアカデミー初日ですが
やっぱりこんな感じでした☆

あ、んかちゃんぶれてる(笑)

笑いがやっぱりほぼだった(笑)
1期生から3期生まで言われるのが
「笑ってうけてるのに、身になって
結果が出てる!視点がすごい変わった!」
と言っていただけるんです。

有難いですね☆

受講生の小さな変化から大きな変化まで
すごい感じているし、受講生自身も
すごい変化を感じているようですが
とにかく、セルフイメージを変えた人は
結果が出まくるのが早いです。
あとは素直な人。
言ったことをスピード感もって
出来る人。

これは間違いなく即結果でます。

凄かったです!!!

はい、端折りますが、
アカデミーの中身を終えて初日、
最後に感想を聞いたら
「もう2時間たったの?!あっというますぎた!
凄い楽しかった!!!」
「とにかく凄い!凄い・・・凄い」
というような感じで感想をいただけました!

まだ序章にも入ってないのに
こんなにも初日から思っていただけるなんて
幸せすぎる!

アカデミーってただの起業塾?
いいえ、ただの起業塾ではありません(笑)

知識ノウハウ教えてくれるんだよね?
教えますけど、そんなものばかりではないです。

起業に必要な全てのものについて
ド基礎から徹底的に工事をしていくところなので
ブランディング・インスタ構築・ライン構築など
専門的な細かいことはやりません。

だって、基礎だよ?
考えてみて。
結局基盤が無かったら売れないでしょ?

インスタ学んだけど商品がない
line学んだけど集客が出来ない
ブランディングしてもなぜか売れない

それじゃぁもったいないです!

順番をしっかり守れば問題ないし、
その先の応用の講座を受けたときに
スッと内容が入ってきます。

基礎工事が出来ていたら
家がきちんと建ちますよね?
それと一緒です。
私のところでは家を建てるところで言う
土地をならして、基盤を作るとこまで。
家を建てることはしません。

そして受講生さんを徹底的に信じているので
結果が次々に出始めています。
例えば

ずっと低単価でしか売ることが出来なかった
女性起業家さん。
この9か月マインドと様々な角度からの
ビジネスの基礎工事をしたところ、
なんと!!!!
「今まで、私なにしてたんだろう!」
と目が覚め、ご自身の講座の価値に気づき
約4倍の高単価商品にしたら即受注!
今まで成し遂げたことのない月商に
出会っちゃいました♡

おめでとう♡

例えばある女性。
「自分には自信がない」
「自分には何もないんだ」
そんな自信のなさ過去一MAXだった受講生。
ところがどっこい!

あっという間にご自身の企画を
生まれて初めてのスピードで満席!
さらに追加受注まで!
これにはご本人もびっくり!

例えばある女性。
今までどんなに毎日頑張ってブログを
書いても全然売り上げがたたず…
それが、ブログを毎日書かずとも
売上が昨年度よりもさらに売り上げがたつ
経験♡

例えばある女性。
今までは会社で成し遂げられなかった事を
会社で成し遂げてしまい、上司や同僚に
褒められ感謝されるように。
もちろん、評価もあがりました♡

例えば・・・
と書き出したら止まらないのですが
本当にアカデミーに入ってから皆さんの
「ビジネス」に対する考え方も
「発信」もとても素晴らしく変わっています☆


やっぱり今まで出来なかったことが
出来るようになって、泣いて報告してくれる
受講生さんまでいらっしゃり、
私は心から嬉しいのです!

そんなアカデミー4期生が
「満月」の日にスタート!
最高です!

アカデミーの内容が気になる!
という起業初心者の皆様!
今までのお声で言われるのは
「本当にコスパよすぎ!」
「入って本当によかった!」
「このアカデミー凄い!!!!」
と手前みそですが、みんな言ってくださいます!

クロージング一切なしの
無料個別相談も受け付けております♪
ただ、その先入れる保証はございませんので
ご了承ください!

https://forms.gle/yRd4bs9tDdJ4FD1W6


この記事が参加している募集

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?