見出し画像

10倍速レベルで売り上げを立ててきた理由

こんにちは。
ビジネスの土台構築コンサルタント
大類美香です。

昔にあんなに大嫌いだった読書。
活字なんてご縁はなく
読むのはCanCam、Oggi、美的などなど
「雑誌」と呼ばれるものばかり。
しかもその雑誌内のコラムは読まない(笑)
というほど活字大嫌いだったのに
今信じられない勢いで本を読んでいます。

年末年始から今日まで60冊近く
購入し(いきなり読みたい本が
沢山現れたw)
現在1冊1冊アウトプット段階、
これ素敵!って思ったものは
チームの仲間に無料でプレゼント
予定です☆

さて私が10倍速で仕事を出来た理由。
それは、

12月に出版したPDCA手帳♪

PDCAです。
私の場合PDCAはPDCAでもちょいと違う
PDCAなんだけど、
ベースは世の中のPDCAです。
P=PLAN
D=Do
C=Check
A=Action

基本これです。
会社員時代、時短勤務、残業1分たりとも
無しでもめちゃくちゃ結果が出たのは
間違いなくこれに限ります。

さらに起業してからも
先行く先輩に
「美香さんは1年で普通の起業家が
数年はたらいた結果を出してる」
といわれたのもこのPDCAのおかげです。

手帳を出版したい!
の夢がサクサク進んだのも
PDCAのおかげだし
学校で講演会をしたい、
月商100万達成したい
とか言ってた時も
必ず隣にあったのはPDCAという
武器。

さっきからPDCA,PDCAって言ってるけど
わけわからん!って人もいるじゃん?
言いたいことは、毎日「可視化」
出来てるかどうかってこと。

何を?だよね?

「自分の行動」「反省」「改善点」
等がきちんと可視化されてるか
どうか。そこを問いたい。

魔法なんてもんは無くて
ただ愚直に、毎日自分と向き合い
自分の思考の癖や行動の癖を
しったり、上手くいったら
なぜうまくいったのか、
失敗したら、なぜ失敗したのか
などなど全部可視化するだけ☆
超簡単でしょ??

毎日自分でそういう問いを
真っ白なノートに書くのが出来ない人は
予め全てこの順番に書けばいいよ
っていう手帳を12月に開発して
既に結果が出ている人が多数の
この手帳をぜひGETしてくだされ♡

手帳の使い方講座もあるし、
今ならもれなく、初期から、この手帳を使って
仲間と一緒に応援・切磋琢磨しながら
飛躍していけるオンラインサロン0期に入ることが
出来ます♪

すでにお申込み希望もどんどん来ています!
このオンサロの詳細は4月15日に
私のメルマガで先行受付しましたが
すでに多くの方からのお申し込みが
来ております!
PDCA手帳持っている方限定となりますので
持っていない方はごめんなさい。
入れません。

というわけで、ぜひ

変わりたいと思ったらまずは1冊
GETしてね☆
なんと高校生の男の子もこの手帳1冊で
お勉強に関して、時間の使い方に関して
激変して、なんと自ら行きたい大学を
考えるようになり、すでにもう他県の
大学に見学に行っている!
家族が驚いている!
という報告もリアルにいただいています♪
高校生でも結果がでちゃうなんて
私にとっては棚ぼたな報告でした♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/188975

メルマガはこちらからご登録ください♡

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?