見出し画像

ビジネスが面白くなる体験会

おはようございます。
ビジネスの土台構築コンサルタント
大類美香です。

GW前半の3日間、
星渉さんのビジネスマスタリーキャンプに
行ったのですが、
色々と感じたことがあります。

受講生に教えてたこと、
ちゃんとBMCで答え合わせが出来て
やってたこと、伝えてたことが
間違ってなかったんだなぁ☆
って思ったことが1つ

こんな方法があるのか!
と驚いたことが1つ

星さんやっぱり
凄すぎです!
と思ったことが1つ。

あれね、きっと普通に聞いて
ふーん、なるほど!
って思っている人多いと思うけど
実はめちゃくちゃ奥が深すぎて。

億女の方とお話してた時も
「もうすごすぎる!」
「私まだまだだわぁ!」
って、めちゃくちゃ稼げてる人が
そういうことを言うんだから
どれだけあの内容が奥深いか
日々実践することの必要さを
感じたよ!


言うのは簡単だけど
ちゃんと講師が実践できて
ありとあらゆる事例があるかな
って言うのも大事だなって
思った。


私の受講生はきちんと言った通り
やってくれる人は
どんどん結果が出てるし
ここにこの講義をプラスしたら
最強じゃん♪
ってワクワクしたよ♡

受講してくれている生徒さんが
「某起業コースに入ったけど
全然価値を感じなかった。
でも今は美香さんのアカデミーが
毎週楽しみ♡」

とか、
「本当毎回笑うのに
何故か内容が入ってきて
しかも売り上げがちゃんと立ってる。
結果がでることに驚き!」

パイナップルアメをもつにも理由があるんですよ♪涙を流して笑ってくれた回でした☆

とか
「美香ちゃんのアカデミー入って
売上が過去最高になった!」


とか言っていただけるって
こんなにも嬉しいことはないよね!って
思うんですよね♪

みんないつも爆笑♪か笑顔♪

基本学びは楽しくなきゃと思うのが私。
大学時代ずーっとひたすら教授が
自分の世界に入って
ぼそぼそした声で講義されても
眠くて眠くて仕方なかった・・・


だったらやっぱりゲスト講師よんだり楽しんだりするのが一番♪


この期は入塾面談が厳しすぎたか、そこを突破してきたメンバーなので全員飛躍中♪

毎回楽しいと言ってもらえて
毎回レベルアップして
毎回何かしらアウトプットしている
そしてどんどん力をつけている
私の起業・副業アカデミーも期を追うごとに
進化している。

今回はアカデミーではないけれど
BMCの学びを長期にかけてアウトプット
実体験していただく
特別コースをOPENする前に
体験会を設けています☆

5月25日 13:30~15:30
価格:5,500円→3,300円(税込み)
で行います☆
20万以上かけて学んだ学びを
しかもあの星渉さんの伝説の講義の一部を
かなり破格で受けられるのは
この体験会だけです!

明日15日までがこの特別価格となり
15日以降は5,500円(税込み)例外なく
戴きますので
もし体験したいなぁ、
一回は大類ってどういう人なの?
と触れてみたい方はぜひお越しください♡

多くても10名未満で行おうと思いますので
ピンときたチャンスは逃さないように
してくださいね♪
締め切りは20日になりますが
早期割引は15日までとなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?