見出し画像

【アラサー女】薄毛克服の軌跡ブログ

「髪は女性の命」よく聞く謳い文句が苦しかった。
私は人生の半分以上の時を薄毛と共に歩んでいるのだから。

始めまして、私はラッキーと申します。
関西に住むアラサー独身女性です。

小学校・中学校・高校・大学、そして社会人。
人生の半分以上を髪の毛のボリュームが少ない状態で過ごしてきました。

私の髪はどこをどう搔きわけても、頭に「道」ができ、
その容姿はまるでレオナルドダヴィンチの「モナ・リザ」のよう。

いつか生えてくるはず、いつか・・・。
そう願い続けて早20年。むしろハゲが進行してきました。

「このままでは頭が焼け野原になる・・・」
そんな危機感から一念発起し、現在、
様々な方法で髪の再生にチャレンジしています。
※なるべく安い手段で髪が再生する方法を模索中。

同じような悩みを抱えている方々の力になりたい、
希望になりたいと思い、今回ブログでの発信を決意しました。

人生100年時代といわれる今。
いくつになっても、生き生きした髪で若々しくいたいですよね。

さあ、一緒にフサフサへの道を切り開いていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?