見出し画像

勝ち組み思考になる❣️

はじめまして( ・∇・) 文章を書くのは苦手なのですが、少しでもお役に立てる内容になれば嬉しいです♪

為替やバイナリーは同じ相場の世界ですが、バイナリーはギャンブル要素が多くなります。

ですが、しっかりルールを守ればFXよりも難関も少ないです。

バイナリーロジックを確立するのにも時間やスキルはかなり必要。

高い教材や配信に騙されないで勝ち組みに入る思考になるには、本物を探して真似するのが1番早いのですが、簡単で楽を選択すると後で気づいた時には、すでに遅くスキルにしても何も残らなく時間だけが消費されていきます。 

また負けて退場などになると、次から次へ目移りをし色々手を出してしまいます、、、EA、配信、ツール、シグナルいつのまにかマニアになっています。

出直しをするための頑張る事も楽をしているのに気がつきません。なので基本をしっかり学び軸をブレない思考に変えなければなりません。

ストイックになるのが一番いいのですが、リアルの生活環境などにより、ストイックにも限界があります。

思考をかえる。。。

億り人になりたい、早くマイナスを取り戻したい、あの人みたいに稼ぎたい。

この思考では前に進めません、、、何故なら現実離れの思考になっています。思考をシフトする←これがなかなかできません。。。

焦りやギャンブルになってしまい、勝っては負けるの負の連鎖に入っているのも気がつかず。

まず1回思考をクリアにして現実離れしてない思考にシフトします。

1.毎日3回までのトレードにする

2.時間帯を決めて負けたらもうやらない

3.ターボや残り時間がない判定時間は選ばない

まず少しでも増えるようにシフトします!1つに集中してとことんコツコツ思考です。

・わたしのロジックは為替でも通用するロジックになります。

・テクニカルとインジの数値など何ヶ月も組み合わせや組み替えをしながら検証しました。

・ある意味検証も大変なのですがチャートを見たりしていくうちに楽しくなっていきました。

・FXのトレードも通用するので、FXトレードもしています。

・通用するロジックではエントリーする時間帯、チャートの形、ファンダなども必要になります。

🔖初心者はFXの習得するまでに、難しい関門が多々あり相場の変動での強制ロスカットや追証などで退場がよくありますが

リスク管理やルールを守るのは当たり前でFXと一緒になりますが、バイナリーは時間の制約があるのでロスカットなどからは免れられます。

🔖そしてバイナリーは、はじめるのが少額からできます。

まずバイナリーで増やしてからFXに移行するのもありです。わたしのロジックではそれが可能になります。

もし興味がありましたらご連絡いただければ嬉しいです♪

わたしが無料ではなく提供する理由は、高額なのは必要なく自分で勝つ思考に切り替えて、相場の基本勝ち組みに生き残る術も教えそれに伴う検証した時間を購入してもらう為です。

検証する時間がない方のかわりに検証したものを提供し、生き残る術を分かち合いたいからです。

無料だとトレードやエントリーも雑になり、本人は向上もしません。やる気だけでは勝てません

ロジックは違いますが、◯◯◯万バイナリーで溶かして、バイナリーで捲った方もみてきました。FXでも同じような方々は何人もしっています。

結局は本人の努力になりますが頑張って生き残りましょう。宜しくお願いします♪

https://mobile.twitter.com/bobobo777333






🔸生き残る術


独学でのバイナリーロジックを確立したので、是非みなさんにも勝ち組みになり相場で生き残ってほしいと思ってはじめてみました(=´∀`) よろしくお願いします♪