見出し画像

Nothing is impossible

新高校3年になります。
西原 真樹です。
僕は、「Nothing is impossible 」この言葉を常に胸に刻み生活しようと決めてます。
僕は高3になるということで、次は進路選択が迫ってきます。そこで僕が心に決めたのは、
「アメリカ留学🇺🇸」
高校1年の冬から薄々思い始めて、絶対に行ってやるって思ったのが高校2年の夏前。
僕をその気にさせたのは、「Independence」この言葉。 1からゴールまで自分でやろうって。Tuition fee など全てそうだ。
僕は、大学で建築家関係か情報技術関係をmajorに勉強して資格を取り、現地で貢献したい。
なんで上記の2つなのか、ずっと興味を持ってた仕事だから。何よりPCなどで設計するのが好きなんです。😅
僕の頭の中はもうorganizeされてる。
ここまでがざっくり僕の紹介。

僕みたいに留学に興味のある方の力に少しでも慣れるように頑張ります。

#海外 #アメリカ #サッカー #勉強
#makinoan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?