来年1月に神戸市交通局主催の福祉イベントへ出展できる事になりました!

来年1月に神戸市交通局主催の福祉イベントへ出展できる事になりました!

 


こんばんは!昨日は和歌山県白浜でダイビングをしました!楽しかったです。沈船に行ってきました(^-^)/(^-^)/魚たくさん!クエにも会えました(^-^)/

 

来年1月に神戸市交通局主催の福祉イベントへ出展できる事になりました


凄く嬉しい!!!

ワクワクする!!
障がいのある人もダイビングが出来る店として、ハンディキャップダイビングの事を伝える為に参加します。

 

 

様々な企業も参加する、大きなイベント。

広いスペースも使えるみたいです。 

新長田駅や、ノエビアスタジアム周辺、御崎公園駅で開催されます。


何をしようかな?
何かイイアイディアってありますか?

 

この前打ち合わせをしましたが、色々な事ができるみたい。ブースを作り、写真や水中映像を展示する事も可能だけど、どうせならもっとワクワクする事をしたい!と考えています。なにか来ていただいた人に参加というか、体験をしてもらいたい。無料で。何かアイディアってありますか?もしあれば教えてほしいです。いくつかアイディアを思いついているけど、もっといい企画ってないかな?作れないかな?と考えています。

 

何かいいアイディアってありますか?

 
大阪で障がいのある方もダイビングができる店をしています。
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?