大阪の梅田に移転します!内装工事スタート!

大阪の梅田に移転します!内装工事スタート!

 



いよいよ、内装工事スタートしました!

ワクワク!!

\(^^)/\(^^)/

おしゃれな店にしたい!

梅田に、ダイビングスクールを移転します。8月三日オープン予定です!

 

ダイビングは楽しい!

ダイビングチャレンジしませんか?

楽しいよー?

癒されるし

楽しいよー?

\(^^)/\(^^)/

楽しい事したら楽しいよ?

癒される事したら癒されるよ?

 

 

ダイビング歴15年。こんなにはまった遊びってほかにない。最初からうまかった訳ではない。ひとつひとつ努力を続けてスキルと経験を積み重ねてきた。熱狂はまだまださめない。ダイビングのおかげで人生がさらに楽しくなった。沢山楽しい思い出ができた。成長できた。まだまだ成長したい。

 

何才から人と自分を比べるようになってしまったのだろう?3歳とか5歳とかの時はそんなに比べていなかった気がする。

いつからだろう?

子供の頃、好きな遊びに夢中になっている時ってそんな事考えていなかったと思う。

ひとはひと、自分は自分。

みんな違ってみんないい。

 

 

昨日も、お客様が店にきてくれた。こうやって、お客様が毎日きてくれるという事が、どれだけ幸せな事かわかっている。もっと、もっとさらにイイ店にしたい。リピート率で日本一を目指している。ずっとダイビングを続けてほしい。こんなに楽しい遊びってないと思ってる!

ダイビングは癒される

なくても生きていけるけど
僕は必要だと思う

おやつを食べなくても生きていけるけど、僕は必要だと思う事に似ているかもしれない

ただ生きるだけだと、遊びも癒しも必要ないかもしれないけど、ダイビングが僕の人生を、より彩り豊かなモノにしてくれた。

 

一回きりの人生

その人生の中で

ふとした瞬間に思い出す

「楽しかった時間」のひとつを共有できるこのダイビングという遊びが僕は大好きだ!

 

\(^^)/\(^^)/

暑い➡潜ろう!
癒されたい➡潜ろう!
ワクワクしたい!➡潜ろう!
チャレンジしたい!➡潜ろう!
やってみたかった➡潜ろう!
自然が好き➡潜ろう!
海が好き➡潜ろう!
この投稿見た➡潜ろう!
潜ろう➡潜ろう!

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?