見出し画像

ガチャピンも高橋海人さんも森本慎太郎さんも髙地優吾さんも好きなこと

ガチャピンも高橋海人さんも森本慎太郎さんも髙地優吾さんも好きなこと


みんなが好き!と公言されていること


それはスキューバダイビングです。



テレビでそれぞれ「ダイビングが好き!」と公言されています。最近知ったのはガチャピンです。テレビ番組でダイビングしていました。吐いた泡が口から出ずに頭の後ろから出ていたのは不思議でしたが・・・。ガチャピンって頭の後ろに口みたいな穴があいているんですね。

僕は、ダイビングが好きな有名人を見つけては記事に追加をする作業をかれこれ2年程続けています。最初は掲載している方の数は少なかったですが、ついに100名を突破しました。日々、新たに知ると追加しているので、まだまだ増えそうです。

最近追加した方は、乃木坂46の 与田祐希さんや、SnowManでは阿部亮平さんと岩本照さんです。

ほかにもダイビング好きな芸能人で↓に入っていない人がいたら教えてください!(あくまでも公表されている方です)



この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?