見出し画像

ペットに見られています。

ニャンコを飼われている方とのお話しです。


アニマルコミュニケーションをしていると
決まってzoomに登場されるニャンコさんがいます。


18歳のシャムネコさん。

オールド・レディです。

肝臓が不具合を起こすようになり
定期的にお話ししています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

先日もレポートのご報告

zoomセッションしていました。

飼い主さんにニャンコさんの

体の説明をしていました。

・体のだるさ
・痒みのあるトコロ
・左股間節の痛み  
 などなど


飼い主さんとお話していると

ふと。。。

視線を感じて

「zoomのバーチャル背景の後ろに
 もしかして、居ますか? 
 〇〇さん・・・。」

飼い主さんが振り返ると

定位置じゃないソファの下から

ご登場されていたようです。

ーーーーーーーーーーーーー
zoomの画面越しで
ニャンコに
ご挨拶すると。。。


「ママは、風邪気味なのに
 美味しいご飯準備して
 世界一のママなのよ」

っという「感じ」が
伝わってきました。


飼い主さんに
体調の事をお聴きすると

「えっ?
 言ってないのに・・・。
 そうなの。
 少し、喉がイガイガしてね。」

ニャンコさんから
体調の事が
届いた事をご説明


「私が、見ているようで
 本当に、○○ちゃんには
 私の方が、見られているのね。」


ーーーーーーーーーーーーー

飼い主さんとペットさん
お互いに繋がって
【愛情】の交流が
されていました。


私の方が、
「温かい気持ち」を
分けて頂きました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?