見出し画像

瞑想

今朝は久しぶりに瞑想をしました
窓際で 目をとじて
短な時間

瞼を閉じると瞼はまっか
その後 黄色にかわり

ながめていると
太陽の光が体に駆け巡り

聞こえくるのは
インコの鳴き声

外側ではまるで静かな時間がながれているが

私の内側は騒々しい

今日の瞑想はここでお終い🤣

その後 近所のスーパー銭湯へ

温泉につかりマッサージチィアに座るも体カチカチ

これはあかんと 施設内の
タイマッサージを受ける事に

期待していなかったが
めちゃくちゃうまい人にであい

おしゃべりしていたら
なんだか感謝され

話の端々にシンクロ

3日後に結婚式を控えているそうでおめでとうを伝えると

さらに感謝された


マッサージ中に感謝のシャワー


こちらこそありがとうございました

何気ない日が特別の日になりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?