見出し画像

レベルアップの音が聴こえる

赤魔道士レベル48になりました。
パーティーメンバーのMPを徐々に回復できる魔法「リフレシュ」の使い手として、よりファストキャストを発揮できます。(FF11の世界では)

もとい、この2年、特にこの2ヶ月、取り巻く環境が変わり、価値観にも変化がありました。「乗り越えて成長するために試練が与えられる」とはよく言われますが、正直もう無理かもしれないと思う場面が何度もありました。

そのたびに、仲間や師匠や同郷の繋がりに助けてもらいました。それが当たり前ではなく恵まれているということに気付けました。加えて「先へ進むため根本的に解決しておきたい課題」の正体がようやくわかり、向き合うことができました。これが結構最先端の分野でして「新しい価値観を媒介して伝え、循環させ、癒す使命」を感じるところまでたどり着きました。それが有り難くも仕事になりつつあり、やっと自分の命を最大限活かしていけそうです。

わたしは長女。今日は「親が親になった記念日」。
この身体で、この声で生を受けたからこそ、今の自分が存在していられます。大切な人たちに出会えています。みなさんが読んでくださっているこの文章も、この命あってこそ。年齢相応ではないこの身体、結構気に入ってるのでこれからも大事にします。産んでくれてありがとう。

そして支えてくれている友人・仲間・師匠へ最大の感謝を。
いつもありがとうございます。
素直すぎて面倒な女ですが、これからもよろしくお願いします。

旅するアナウンサー 吉野真徠


追伸:ほしいものリスト、置いておきます。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/25NHSTDHT0S3Q?ref_=wl_share

旅の資金に充てさせていただきます!交通費・宿泊費サポートいただければ現地へ伺って記事を書かせていただきます✈️