見出し画像

行列に並んで食べたラーメンの味は

今年4月にオープンしたという、ラーメン店へ行ってきました。

話題のラーメン屋だったようで、12過ぎごろお店に着いたときには、10人以上の行列ができておりました。

まぁ、並んで食べるか
ということで、待つこと50分弱。かなり待ちました。
12時から太陽の差す炎天下で待ち続けるのは大変で、だんだん意識朦朧としてくるし、体調はよろしくない。

ようやく食べられる時間が来て、まずはスープをひとくち。

ちょっと味がよくわからない。

麺をすすってみる。

やっぱり、味がよくわからない。笑

炎天下で長時間待ち続けて意識朦朧とした中で食べたラーメンの味は、美味しいかどうか、わからない味でした。

特製鳥ラーメン・塩

細麺で、あっさりスープでわたし好みなはずだったんですけど。

行列に並んで食べる価値があったのか…。

冬に、もう一度リベンジしてもいいかもしれないです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?