今日のモヤモヤ吐き出して

  • せどりのことで、Amazonアカウントの存続危機かもしれないという漠然とした不安がある

しゃらくせ〜!
命を落とすほどのことでもない。
もっと気楽にやってこー。
深刻に考えても、今、何も起こっていないのだからできることはないのだ。

  • 仕事で、自分が仲間ハズレにされている気がする

仲間ハズレって…。
書いてみて思う、幼稚っぽい。
仕事なんて、やるべきことをやっていれば、何も気にすることない。
仕事に支障が出ていなければ、黙々と、作業するだけ。

以上でした。

完璧主義者ほど、あらゆることに不安を覚えてしまうらしい。
なんでも完璧にこなさなければという強い気持ちが不安にさせてしまうんですな。
完璧なんてない。
完璧なんてない。
完璧なんてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?