見出し画像

カップヌードル エビまみれ 食べた感想

ぐがすきすーすきすーすきすーすき・・・♬
脱力系のカップヌードルのCM。

第一弾の謎肉まみれはあまり興味がなかったけど、イカまみれは食べてみたかったかもなー、と思っていました。
第二弾でエビまみれが出ていて、店頭で見かけたので買ってみました!!

確かに、通常よりエビは多かったです。一度食べたらそれで好奇心は満たされました。次はノーマルでいいです。

個人的にはエビまみれと言うほどの量ではなかった。かなぁ、と、思います。

味は、カップヌードルでした。エビが多いだけで特に味に変化はありません。
※CMでも、別にエビまみれが美味いとは言ってない

これだったら、「カップヌードルの具」を別で販売してくれたほうがいいかなぁ。好きなだけあとのせ可能!

ハッピーターンのハッピーパウダーみたいに。

あったら売れるんじゃないかなぁ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?