見出し画像

ニューヨークチキンバーガーズ 【KFC】

先日、ケンタッキーのニューヨークチキンバーガーを注文しました。
記事を書くなら、写真を撮っておけば良かった…と反省。

昔は、ツイスターをよく食べていたけど、最近は、バーガーの方が好きです。

テレビでCMを見てから気になっていたバーガー。
週末のランチにデリバリーしました。

辛いのはちょっと苦手なので、オニオンリングの入ったコク旨オニオンBBQチキンバーガーにしました。

BBQソースとマヨネーズのパンチが強くて、オニオンリングの存在感は薄め。オニオンリングはもっと入っててもいい!というか もっと入っててほしい(願望)。
サイドでオニオンリングを買って、追いオニオンして食べるのもありかも?
骨なしケンタッキーとBBQソースは合ってたと思う。普通に美味しい、ボリューム満点のバーガーで大満足でした。

しかし、個人的には、和風チキンカツバーガーの味の方が好き。

期間限定とか新発売の商品は試したくなるけど、やっぱり定番の味に落ち着く。

近いうちに、また和風チキンカツバーガーを食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?