本日はイナダのお刺身と豚ハツの野菜炒め✨

画像1 イナダのお刺身>゜)))彡✨ カルパッチョにしようかな~と思いましたが…。 たまにはシンプルにお刺身にしてみました✨ 個人的には、ブリとかハマチよりもイナダやワラサくらいが好みです(*´▽`*)
画像2 そしてもう一品、豚ハツと鶏皮を家庭菜園で作ったピーマンと一緒にオイスターソース等で炒めてみました🫑 スーパーに行っても値上がり値上がりでキツいのでメニューに困りますよねぇ…(・´ω`・)
画像3 家庭菜園ではピーマン、茄子、ししとう等を育てています🍆ししとうは、もういいって…(-_-;)ってくらい採れますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?