見出し画像

0→1が得意かもしれない


自分で何かを生み出せる、創り出せる人って
すごいな〜憧れるな〜

なんて思ってたけど


意外と私、0→1得意なのかも?!

って思った話。


今回動画販売をスタートしたのも
なんか頭にメッセージが降りてきて。

「私にできることで、誰かの役に立って
どんな人にも届くやり方で」

この2年ほどで
動画編集の能力もめきめき上昇してて

(全部自己流なんだけどねw)


フォロワーさんや友人から

動画編集めちゃくちゃ上手ですよね!

動画編集神!!

って言ってくれることが本当に増えて


私は、ワクワクしながら撮影した動画を
編集するのが楽しくて楽しくて

手が止まらないかんじ笑

そんな自分の趣味のような特技のような
編集技術とダンスを掛け合わせて

楽しいことができるかも!
と閃いたのです。

動画編集をする講座とかも
楽しそうだな〜とか

ダンスに限らず私ってもしかして
いろんな可能性秘めてるかも?!

と思ったり🎵

そうだった!
2024年はもっと軽やかに
がテーマだから🕊️

ダンスだけじゃないんだ〜

いろんなこと遊ぶように
やっちゃえばいいんだ〜


とまたふと書いてて降りてきました。笑

カメラマンまき
撮るのも編集も大好き



オトナダンス部も

2月からテーマパークダンスクラスが
スタートするのですが

これも、
大人が楽しめるテーマパークダンスがないな〜

ガチのオーディション対策クラスばっかりで

じゃ、作っちゃえ!といった感じで

テーマパークダンスってなに??
って思う大人も入ってしまえば
もう楽しくて仕方なくなること間違いなし😆


私がワクワクと共に創ったものは
必ず同じくワクワクを楽しみたい人を
引き寄せて共鳴するんだと確信しました。

このテーマパークダンスも
2月末には動画販売決定!

レッスンでたい方はリアルで。
遠い方は動画で

みんなで楽しめたら最高😆



これからもワクワクを大切に
0→1を生み出していきたい!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?