見出し画像

お話を共有する機会をいただいた素敵な1日 2023.10.28


こんばんはー🌕
寒くなってきましたね…寒がりな北海道民なので
そろそろヒートテック買いに行かなきゃと思いながらなかなか買いに行けていません。。。!

先日、さやさんが開いているもくもく会にお呼びいただきまして、
ワイン販売についての詳細をみなさまにお話させていただきました✨

多分、初めしての方には

こいつへらへら喋ってるわ〜とか、めっちゃおしゃべりやん!って思われてた気がしてますが!🤣

すいません、英語で話すと割と怖いらしいです私。。笑

そんなことは置いておいて
聞いてくださったみなさまに感謝の気持ちを伝えたくて今回記事にしています!


thank you for listening
for long time♡

まず初めに、
さやさん!貴重な機会をいただきありがとうございました✨

ただ成功体験を積み重ねる、だけではなくお話させていくことによって改めて自分が仕事する上で大切にしていることを見つめ直すことができました💓


そしてそして
お集まりいただいた皆様!

素敵なフィードバックをありがとうございました!

ほんっとに、フィードバックをしていただける仲間がいるって幸せだなぁ…って思いながら過ごしてました✨


私の接客スタイルは

「お客様を巻き込み、共に楽しむ」

日本人のお客様だから、とかはありません。

英語で接客する時も自分の知恵を振り絞り必死にジョークを言ったり笑
※最近みなさんめっちゃ笑ってくれます


そして…何よりも、 楽しんでなんぼ!
これに尽きます!
しんどいなと思うこともたくさんあります。
でも、自分が楽しんでいかなきゃ、まわりもしんどいんです。
自分から盛り上げる!そんなつもりで日々店頭に立っています♪

いっちばん大切なことを伝え忘れていました!
それは 笑顔 です!

笑顔を見て嫌になる人なんていません!

ぜひ接客や人と接する時は笑顔を大切にしていきましょう♡


本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

素敵なフィードバックをしてくださりありがとうございました

plz look↓↓↓

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?