見出し画像

はるかさんが会いに来てくれた 2024.2.16


こんばんは🌕
実は2日前にはるかさんが会いに来てくれました!

今日はその話を。

11期生仲宗根はるかさん

1月、百貨店で働くことについてのzoomを開催した際、広報や運営の方とやり取りをしてくださいました♪

今では催事の女王としてNCAに君臨。
催事プロジェクトでも中心メンバーとして活躍されています✨

約2週間前

14日って空いてますか?

そう連絡くれたはるかさん。
15時で仕事終わりだったので空いてます!と言うと、
じゃあ交通手段確保します!ととんでもないスピード感!

こんな自分に会いに来てくれるなんて嬉しすぎて
実は会う前からルンルンでした🎶


はるかさん登場

職場にはるかさん登場✨
実際に接客させていただきました!

とっても香水気に入っていただけたみたいで、
スマホのロック画面にしてくれています♡


仕事が終わり、
来週控えているイベントの仕入れについてきていただきました。

途中震度4の地震が来るハプニングもありましたが、
なんとか仕入れができましたので
(リュックに一升瓶と4合瓶を担ぐ私)

百貨店へご案内。

ご案内したのは京都高島屋S.C.地下にある「鯛や」

鯛そば・鯛めしがとても美味しくどうしても連れて行きたかったのでそこで遅めのご飯。

鯛やさんは京都で有名な雑魚やグループのお店でお魚料理しか置いてない居酒屋グループです。

今回は前回食べて美味しかった鯛そばを。

店員さんに「お姉さん前にもきてくれてはりましたよね?よかった、僕17時で上がるから」

と声をかけていただきました✨

「そうです!あ、子供ちゃんのお迎えですか?」
と店員さんとお話を。

とってもいいお父さんをしてはる店員さんで、今回も子供ちゃんのエピソードをたくさん聞かせてくれました♪

鯛そば

安定の美味しさ。ほんっとに美味しい。熟成鯛がとろけるとろける。
あっという間に完食🙇

今回も美味しいご飯ありがとうございました✨


続いて向かったのは大丸京都店

以前、はるかさんに地下フロアの写真を共有したことがあったので実際に歩きました!

催事で一緒に働いたメンバー、隣の催事の社員ちゃんや一緒に働くチーズ屋スタッフたちと会って話しながら大丸を歩く。

日常を見られているみたいで恥ずかしかったです!!笑


そしてそして…いつも入り浸っているBARへ。
オーナーからブランデーと生チョコをバレンタインでいただきました💘

今年初めて行ったということもあり、久々にのんびりできて、あー家最高って独り言を。
本当に家みたいな場所なんですね。
ほっこりするというか。常連さんもきて、声かけてくれて。

ブランデーのチェイサーはジントニ


最後に元バイト先であるIL LAGOへ。
BAR営業の日だったらしく、とっても静か
と思ったら超身内レベルのメンバーが。
お恥ずかしいほどに素でした!!!笑

そして榎木さん(飲み友)が王将で餃子を買ってきてくれて王将パーティー状態。

とっても美味しくいただきました!


はるかさんとは話しても話しても話し足りないぐらい、とっても時間があっという間でした⏳

何よりも人との接し方がとってもやわらかい!
すごく素敵な武器を持ってはると思いました✨

自分の芯がしっかりしていて、とても頼もしいはるかさん。

これからも催事プロジェクトやその他の活動でたくさんお世話になります♪

よろしくお願いしますね!

はるかさんらぶ🩷


とっても素敵なバレンタインでした!


最後までご覧いただきありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?