見出し画像

販売数UPに繋がった話 2023.9.29


こんばんは🌕
今日は綺麗なお月様が見えました!  

本日お話しする内容ですが、
以前投稿させていただいた記事の続編です!

皆様お馴染み、佑佳さんに以前このような相談をしました

【オンラインでは売れているお店の商品が店頭でなかなか売れない】  

佑佳さんから様々なアドバイスをいただき、即ポップを作成し、壁側3カ所・カウンター1カ所に貼りつけ
注文数が上がるかどうか1ヶ月統計を取りました。


実際に貼っているポップ

さらに、こちらの商品をつきだしとして
なるべく多くのお客様に食べていただこうと
オーナーと話し、お客様に提供しました。

その結果…

テイクアウトで17袋販売することができました!
(普段は1ヶ月に3袋売れたらいい方…)

店内でおつまみとしてご注文されるお客様もいらっしゃるので、そちらも合わせると

ご来店された40.8%のお客様が手に取ってくださいました!!!

正直驚きを隠せません🫢


すぐさまスタッフ全員に結果をお伝えし、
今後もポップは継続して貼り、
客単価を上げていこうということになりました


アドバイスをくださった佑佳さん、ありがとうございました♡

今後も看板商品である【塩キャラメルクルミ】の売上をさらに上げるため、試行錯誤を繰り返していきます


取り急ぎ報告でした!

本日もご覧いただきありがとうございました

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?