見出し画像

2022年スタート♪ 今年の抱負♪

あけましておめでとうございます★

『 2022年虎♪   』


2021年はチャレンジの年でした!

2022年はチャレンジの角度を上げて継続する年!!

2023年は稼ぐ年!!!

しっかりステージを上げて、自分を律していきます♪


新年は2年半ぶりに両親と顔合わせ☆

法人化を報告しつつ、これからチャレンジすることを伝える♪

とっても心配してた。。。ww

けど、最後は私の人生だと背中押ししてくれた最愛の両親♪

私の性格を私と両親が一番知ってる♪♪


早く楽させてあげたいなーって♡

動けば動くほど、やる理由が増えることがありがたい♪


そんな自分と今日、

一流の経営者の講演会で「聞いて見た映像」が重なりあう☆

「喜ばれる人になりなさい」


大切な人に喜ばれる生き方をします◎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?