見出し画像

オープンな場で「本音」を話す壁

春分。
信じられないほど突風が吹き荒れているが、気としてはあったかい何かが流れてる感じ。


午前中は70年前の映画ゴジラ(初の映画)を見て、春分点の時間には願い事を放って、取り掛かれてなかったYouTubeの編集。

ゴジラ良かった、また感想書けるかな。

YouTubeはもっと早く出したかった、ドンマイ!

ウリアとコスモスコープにて大変貌会。
地味にタイトルの変更。
「コスモスコープとウリアで大変貌会」に変えました。8本目。



今回は本音の回ですね。
YouTubeを始めてから、収録していると思うとなんとなく本音でしゃべれてないことを危惧していて、雑談的にまわしてます。試行錯誤です。

リアルな現状。

妖精の森の方はぜひご登録ください。
もう少し集まったらZOOM会とかを開いてみたいな。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?