見出し画像

本気の好きはネイル【3歳女王通信】

週末、我が娘の女王様通信。
二人でたくさんの時間を過ごすとなると、何をしたら良いか分からない母。ビデオやマリオカート、UNOをしても全然時間がすぎないのは、遊びが下手の証。


片付けをしたり、ごはん作ったり、お出かけ準備と、できれば娘が一人で遊んでいる間にしておきたいことだけど、そんなわけにもいかず。


今日は自分のお出かけ準備がてら、一緒にマニュキアを塗ることに。


一目で分かる。
本気でうれしそうな顔。


こんな笑顔できるのねという、パァッと輝くような表情をしたり、嬉し恥ずかしの表情をしたり、ひたすら嬉しそう。

「一緒にマニュキアぬろう」と声をかけただけなのに。


アイシャドウはペンで塗り塗り
劇団四季のよう


集中力もある。
だって好きなことだもん。
どこで覚えたのか使い方もあってる。


今回購入したのは、水性の簡単に剥がせるLESHELL。楽天で40%引で買えたのでトライ。


剥げやすいので、私のリピートはないけれど、同じく剥げやすいという理由で娘のリピートはあり!

色もビビッドな発色の良いものから、クリアに近いものもありで幅広く使えそう。


ネイル大好き。
お化粧大好き。
ファッション大好き。

今日はプリンセスジャスミン娘っ子のネーミングで、ばっちりポージングも。


君の毎日はいつもHAPPY!
君の笑顔に巻き込まれるね。

今日も変わらず女王様を貫いてて何よりです。


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?