見出し画像

12色ワーク『赤』が示した、今、すべきこと|お金のいらない世界を目指しませんか?

前回ご紹介した12色ワークの続きです。

本に紹介されていたワークを参考にアレンジし、立て続けにやってみました。

そうしたら、私が最近、課題だと感じていた『赤』がポイントで何度か登場。

今年に入って、ハイヤーセルフから
「もっと自信を持て!」
と言われたこととのつながりを感じました。

そんなこともあり、改めて『赤』を現状の優先課題と認識した翌朝…

赤 = 火のエネルギー = 『情熱』

私の『情熱』を注ぐ先にハッと気づきました。

『水』のエネルギーが強いHSP傾向の方は、ぜひ参考にしてくださいね


↓ 音声配信はこちら ✨🎙️✨ ↓


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

↓ 人生を変容へと導く、アルクトゥルス・ヒーリング✨ ↓


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

↓ あなたのお迎えを待っているフラーレンはこちら✨ ↓


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

淡路島に移住してのんびり暮らしている、Makiです。

50代を目前にブループリントを終え、プラスαの人生がスタート。肩の力を抜いて、日々感じたあれこれをお話しするチャンネルにしたいと思っています。

アレルギー体質のため、ナチュラルな暮らしを大切にしています♪ライフワークは、戦没者の御霊上げ&自然の浄化。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?