見出し画像

Happy Valentine!

#note100本ノック
Day 58

わたしはITが苦手だ。
しかし、仕事で必要なので必死についていっている笑。

しかし、世の中からPCがなくなるか、紙と鉛筆がなくなるか選べとか言われたら、紙と鉛筆がなくなることの方が淋しいと感じるかもしれないなぁ。


そんなわたしもCanva

そんなわたしもCanvaを使う。

先週もオーガニックラーニングの講座で描いたチョコレートの絵を取り込んで、こんな動画を作成した。

これは間違いなく、わたしのITスキルのたまもの…ではなく、講師の講座デザイン力のたまもの!

IT苦手なわたしも楽しませてくれる、魔法みたいな講座なんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?