見出し画像

鳥取の「髪と頭皮と睡眠の質を高める」お店紹介⑤パーマの事

パーマと言ったらどのようなイメージをお持ちですか!?

髪が痛む
グルグル
チリチリ
手入れが出来ない

などの負のイメージをお持ちの方々が少なくは無いのは!?          でも、美容室は本来、パーマ屋さんと言われるぐらい
猫も杓子もパーマ!!と言われていた時代があるのです😅

私が美容業界に入った時はソバージュという
ヘアースタイルが流行り、毎日毎日グルグル、ナミナミな髪を作っていました

今はカラー全盛期から少し離れましたが
大人の女性の90%の方がカラーをしている状態です。

そんな中で、ひっそりとパーマのお薬が物凄い進歩をしてきました💓

カラーと
パーマのどちらが髪が痛むの!?
とたまに聞かれます。
お答えは

カラーです。 

パーマは水分が抜けてしまいますが
カラーは水分+タンパク質が抜けてしまいます

両方している人は.........
考えてしまいますね....

でも、だからこそお家でのお手入れがかなり重要になります。
お手入れ方法は...
かなりに長さになってしまいますので、またの機会に!!

Luna's Frontierでは今まで色んなお薬を使ってみましたが
髪が細くなって、ハリ、コシがでにくくなった髪も
安心て使えるお薬を使用しています。このお薬は、鳥取市内では5店舗
程にしか置いてないときています。

画像1

白髪はありませんが、トーンの高いカラーを繰り返してきた髪↑

長い年月白髪染を繰り返し+2回に1回はおパーマを繰り返している髪↓
にも安心して使用しています。

画像3

💓お手入れ方法もしっかりとお伝えします。
一部分だけ、ほしい所だけパーマをかけることができます。
ほんの少しだけいつもの自分と違うを演出してお出かけしてみませんか!?😄

ルーナーズフロンティアではお一人お一人の好みや
その人らしさを表現するためにカウンセリングの時間をお取りしますので、
初めての場合は、多少多めのお時間をいただく場合がございます。

下記の公式ラインのQRコードを読みっとって頂くと直接やり取りが
出来る様になりますのでそちらの方から、ご連絡いただきますよう
お願いいたします。
             ↓


画像2

ではまた😊see you!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?