見出し画像

教育フェス 盛況のうちに終了

おはようございます。
目標達成率90%の英語スピーキング講師、高橋です。

先日20日に参加した、教育フェス、600名以上の
熱心な登録者を迎えて、無事に終了しました。

私のブースにも、3クール分、たくさんの方達が見えました。
なかには、現役高校の英語の先生や英語講師の方達まで。

ご登録くださった方、ありがとうございました。

次回は、11/26に開催だそうですよ。また出展予定ですので、
よろしければ、ご登録されてみてくださいね。

今日はここまでです。お読みくださった方、ありがとうございました。

よろしければサポート御願い致します。いただいた費用は、私の研鑽費、そして日本の英語スピーキング教育改革に使わせていただきます。