見出し画像

ご来場 ありがとうございました:オンライン出版記念対談

おはようございます。
英語スピーキング講師の高橋です。

きのう、23日は清水展人さんと、和やかな雰囲気のなか
オンラインライブでした。

温かく 真摯な方達が日本全国からいらして、うれしかったです。

私も清水さんのご説明で、LGBTQ+の問題がよりわかりました。
例えばトイレなど、公共の場所に設置するとき、だれでもトイレに
すれば、LGBTQの方だけでなく、妊婦さん、車イスの方にも、使い易いのです。

中学生から読めますので、ご本、よろしければ是非。以下リンクです。
店頭販売は、3/25からです。

清水さんの御著書

今日はここまでです。お読みくださり、ありがとうございました。

よろしければサポート御願い致します。いただいた費用は、私の研鑽費、そして日本の英語スピーキング教育改革に使わせていただきます。