見出し画像

ブタメン取り替えてください💦

日曜日にスーパーで娘が、ブタメンを食べたいって言った。

昔もっと安かったよなーって思いながらカゴに入れた税抜き80円のブタメン。

2日後の朝、ねだった娘が、

「ママ!これちょー不良品じゃん!!!」

って言ってブタメンを見せてきた。

蓋にガッツリカッターで真っ直ぐの切れ目が💦

買う時全然気づかなかったー😱

多分品出しの人が段ボール開ける時にカッターを深く刺しすぎちゃって切れたんだと思う。

え、、、80円の、しかもブタメンを「取り替えてください。」って言いに行くのちょー恥ずかしいんだけど🫣💦

でも毎日のように利用してるスーパーだから、「気をつけて品出ししないとこんなことが起きるんだ💦」って知ってほしいし、たかが80円だけど我慢しちゃうのもちょっとな、、、。

うん、これはちゃんと取り替えてもらいに行こう。

私ほぼ毎日同じスーパー行くから、抽選とかもよく当たるのね。

だからスーパーのお姉さんに顔覚えられちゃって😅💦

こないだなんか千疋屋のゼリーが当たったから当選ハガキ持ってサービスカウンター行ったら「おめでとうございます!同姓同名の友達がいるからびっくりしちゃいました🫢」ってお姉さんに言われて、だから尚更よく顔覚えられちゃって🤣

今日ブタメン持ってったらサービスカウンターにいたのがまたそのお姉さん。

「あ😁!!!おはようございます😊」

ああ、これ完全に覚えられてるw

そしてそのお姉さん、めっちゃいい人だから言いづらい😅

でももう後には引けないし事情を話してブタメンを見せたら案の定すごく謝ってくれて💦

いやいや、お姉さんが悪いわけじゃないんで💦そんなに謝らないでください💦ごめんなさいほんとブタメン1つでこんなクレーマーみたいになっちゃって💦ほんとごめんなさい💦

って感じだったw

前にパプリカ買った時もカビ生えてたの気づかず買っちゃって、帰ってすぐピクルス作ろうと思ってカビに気づいて💦

ピクルスは火を通さないし、火を通すにしてもさすがにカビはねぇ😅

と思って取り替えてもらいに行ったんだけどその時も同じお姉さん💦

もんほんとごめんなさい💦

ちょーいい人だから余計に申し訳ない😅

お店の店員さんだから仕方ないんだけど、その人に非があるわけじゃないのにすごく謝らなきゃいけないってほんと大変な仕事だよね。

いつもありがとうございます。

大好きです。

今後も愛用します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?