見出し画像

ナメクジとカタツムリ

でーっかいナメクジが表札のとこについてて、「うげー!!」ってなったんだけどせっかくなので良く見てみた。

「ナメクジにもツンツン(角?目?)あるんだねー!」

って次女に言ったら、

「そりゃそうでしょ😂」

って言われた。

「え、だってナメクジとカタツムリは違うよ?だからママはナメクジにはツンツンがないかと思ってた。」

そしたら次女は、

「カタツムリは、かたが付いたつむりだよ。ナメクジは〜。なめが付いたクジ」

だって😂

何じゃそりゃwww

「え、なめって何😂なめが付いたくじ!?くじ引きかな!?気持ち悪っ😂www」

そんなくだらない話で笑えるのが幸せ😊✨

最近は心が弱っちゃって笑えないことが増えてきちゃったからなぁ😅

早いとこいい流れに変わってくれるといいんだけど🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?