見出し画像

寒すぎ!

もうやだ、寒すぎ💦

昨日今日と寒すぎてやばい💦

長女は退院して昨日から早速学校行ってるけど、よりによって寒い二日間💦

明日からでよかったんじゃないの学校復帰😅

私寒すぎて胃が痛いんだけど、、、💦

明日は少し暖かくなるみたいだけど、本当に冬無理😭

コロナなのか風邪症状なのかわからんけどクラスで11人も休みだってよ今日💦

学級閉鎖は何人休みだとなるんだい😅?

松葉杖で移動は慣れたみたいだけど、やっぱり疲れるんだってさ💦

それにね、みんなみたいに動き回れないから寒いんだって💦

毎日足先キンキンに冷えて帰ってきて可愛そう😭

ヒートテックスパッツ履かせてズボン履かせて、上履き履けない方の足は五本指靴下+ハイソックス+モコモコ靴下履かせたんだけど、、、。

それでも冷え性がすぎる長女は足キンキン金太郎😭

私もキンキン金太郎😭

冷えすぎて風邪ひきそう💦

もうすぐ中学校説明会があるから風邪ひかないように頑張らなくちゃね💦

もう少し、もう少し、、、🤧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?