見出し画像

脱ぐのも着るのも大変!

寒くなってくると朝の着替えが嫌よね⛄️

寒いからファンヒーターの前で着替えるけどさ、何せ着るもの履くものが多すぎる😂

下着身につけて、ヒートテック着て、もう一枚着て、場合によっちゃもう一枚着て、五本指靴下履いて、タイツ履いて、その上に靴下履いて、ケイトのパンツ履いて、スカート履いて。

もうね、途中で力尽きるわけよ。

今日は最後のスカート履く時に力尽きて半分スカート履いた状態でソファーに転がってたら

「じゃーそのまま過ごしな。」

って長女から鋭いツッコミ💦

もちろんお風呂入る時はこれらを全部脱ぐからこれまた大変。

一枚一枚脱がないで重ねて抜いじゃうと洗濯の時大変だから、一枚一枚裏返しにならないように脱いでく。

昨日は「干しても干しても洗濯物が」って話だったけど今日は「脱いでも脱いでも脱いでも脱いでも」な話だわよ。

あとさ、トイレもめんどくさい。

いろいろ履いてるし、お腹の中にしまうものと出すものがあるでしょ。

上げたり下げたりとにかく大変。

複雑に重なり合った人気スウィーツ店のミルフィーユか!

おっきい方してる時とか時間長いから寒いし❄️

苦労して脱いだ先に寒さが待ってるってどんな仕打ちよ!

私がなにしたっていうのさ。

便座はね、あったかくなってるからいいんだけど太ももが寒い。

ほんとトイレにも暖房が欲しいわ。

なにこの寒さはほんとに。

早く春来ないかなぁ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?