見出し画像

イケてる男

ママ友の子供がちょーイケてるTシャツを着てて、それがほんとに私の心を一瞬で鷲掴みにした。

手書きの似顔絵がいっぱい書いてあるTシャツ。

だから思わず「I君!そのTシャツすごくいいよ!かっこいいよ!似合ってる!どうしたの!?」って声をかけちゃった。

そしたらI君、「ママが買ってきた。」って言ってた。

ママ友に「今日I君が着てたTシャツすっごくいいね!似合ってたし!すごくいい!!!ママのセンス最高だね!」ってラインしたら「あの変な顔がいっぱい書いてあるTシャツでしょ?おばあちゃんが買ってきて、絶対Iは着ないと思ったんだけど意外に気に入って着てるんだよねw」だって。

おばあちゃんか!
確かに保育園の時おばあちゃん会ったことあるけどオシャレでイケてるおばあちゃんだったわ✨

娘も、I君がそのTシャツを着てる日はいつも「I君に似合ってるなぁ。」って思ってたんだって😊
そうなの!
I君にすごく似合ってるの!!!
I君だからこれを着こなしてる的な!

次の日の朝I君に会った。
目があった瞬間すぐに寄ってきてくれて、
「昨日のTシャツ、ママが買ってきたって言っちゃったけど、おばあちゃんだった。」
ってわざわざ言いにきてくれた😊

そんなI君だいすき✨
律儀だよね✨
やっぱイケてるTシャツを着こなす男は心もイケてるわぁ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?