見出し画像

絵のことを少し-"alone"-

今日はこういう絵を描きました。

Procreateで描きました

"alone"という絵です。

Googleで調べると「一人で」という意味だそうです。


私は大抵、描き終わってからタイトルを決めます。この絵は"alone"という言葉が浮かびました。(全然タイトル浮かばないこともよくあるんですけどね( ̄▽ ̄))

で、その後、
aloneってどういう意味だっけ?
lonelyとどう違うんだっけ?とか
調べて、"alone"がしっくりくるかなーとこのタイトルにしました。

絵から感じてもらうのは全然いいんですけど、タイトルには「寂しさ」までは含めたくないかなー、なんて思っちゃいました笑笑

基本ぼっちな私の自画像でもありますねー( ̄∇ ̄)

絵のこと、話すの苦手なんですが、聞かれたりすることもあるので、ちょっと書いてみました(ここで練習してすみません…でもまた描くかも笑)

※インスタグラムとXに日々描いた絵を投稿しています。覗いてもらえるとうれしいです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?