4月20日 戸越銀座  谷中銀座 キサラOMO五反田 

朝.今日泊まるOMO五反田に荷物を持っていき、戸越銀座に行きました。まだまだ早く、お店は空いてなかったです。端から端までとりあえず歩こう!途中、子供服のお店が開いていたので、ちょっと入ってみよう!可愛いTシャツがあったので孫に買って帰りました。
おすすめのお店ありますか?って聞いたら11時くらいに開く店が多くて。
うーん仕方ない!

戸越銀座
谷中銀座
ミンチカツいろいろなスターが買われてるんですね。
カヌレのお店のアイスクリーム 美味しかった!


次は谷中銀座に!
どういうわけか、外人さんがとても多くて、戸越銀座より賑やかでした。
人気のミンチカツ、アイスクリームを食べました。
日暮里から新橋に行き築地まで歩きました。人に聞き聞き、やっとこさ着きました。テリー伊藤で有名な玉子焼き食べました。

ホテルでひと休みしてキサラへ!
キンタロウに会いたくて!
今日で二回目だけど、初めての時は場所がわからなくて苦労しましたが今日は、すぐ見つけられました。

相葉くんのそっくりさん
平井堅のそっくりさん 歌上手い!
キンタローかわいい!
嵐のそっくりさん

ゲストの方と写真が撮れました。
OMO五反田はまだ新しくきれいでした。

部屋からの景色、いい眺めです。
部屋にこんな灯りが‥
ベッドはしっかりしていました。



今日は22000歩、よく歩きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?