見出し画像

『検証9日目』合同会社Smile中嶋與月さんの副業ブログ!

どーも、まきです。
バーテンダーの私は毎日スタッフーご飯を作っておりまして、
本日のスタッフ賄いご飯は鶏ひき肉オムライスでした!
刻んだ玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム、鶏ひき肉にコンソメを入れて
少量の水で炊く事で旨味倍増です!
こちらは常連さんメニューでもあるので沢山作りました✌️

それでは本日の副業結果です!

[合同会社Smile中嶋與月さんの副業9日間の結果]

・1日目→0円(セットアップ・説明のみ)
・2日目→4600円
・3日目→5120円
・4日目→5500円
・5日目→6100円
・6日目→5680円
・7日目→6640円
・8日目→7000円
・9日目→6350円

副業を始めて1週間を越えて、だいぶ慣れてきました!
このくらいのパフォーマンスでこのくらいの収益というのが
掴めてきた感じでしょうかね🤓

要領もそうですが、どうやったら収益アップするかを考えながら
向き合うのは、どんな仕事でも同じと感じます!
たかが副業・されど副業ですw

短時間でできるので、毎日じっくりやりたいと思います❗️

さぁ仕事頑張りま〜す👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?