見出し画像

疲労困憊

こんばんは。まきびしです。

今日もドタバタ、疲労困憊です。
うちのメンバーみんな疲れ果てています。

でも、明日1日踏ん張れば週末!
週明けもドタバタですが、暫し忘れてのんびりしたいです。

コロナ禍ですっかりご無沙汰のホーストレッキング。
今年は行きたい…馬に乗って森の中でリフレッシュしたい…

トレッキングでも馬場レッスンでも、
馬に乗っている間って余計なことを考えないんですよね。
日常生活で2〜3時間頭の中が“無”になるなんて、
寝てる時くらいですよ。
寝てる間だって夢を見てる時は“無”じゃないですしね。

あっという間の2〜3時間を終えると、
身体は疲れているのに気分はスッキリ。

今私に必要なリフレッシュ法は、
マッサージでもエステでもなく、
きっと馬!

もう少し落ち着いたら行ってきます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?