見出し画像

生きづらさで苦しむあなたへ🌸

わたしの発信は過去のわたしに宛てた内容でもあります。

自分一人ではどうしようもない生きづらさの中、救いもなくとにかく辛く苦しく誰か助けてほしいと心を殺しながらも生きたいと願っていたあの頃のわたし。

よく頑張った、よくやり遂げた。
それがあんたの強さで優しさで誠実さだと、いまのわたしは胸を張って言うことができるのです。

〜声の配信スタンドエフエム💁‍♀️🎙️〜
生きづらさから回復したわたしの記録をお届けします。ご視聴は無料。

👇ぜひお聴きください🌸
#202 誠実な人ってどんな人?わたしが誠実でありたい理由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?