見出し画像

My birthday

今日は病院の日だった。昨日妙に覚醒してもうそろそろ会社復帰した方が良いのではと思い、先生に相談した。
先生は
「貴女が会社に来なければ回らない状態以外ならまだお休みしましょう。またどんと落ちる可能性があります。これからは外に出る事もしてもう暫くゆっくりしましょう」って。
5月30日に診察して判断しますと言っていた。

今日はマイバースデーなのだ。
スーパーのショートケーキとほうれん草のキッシュを作ろうかと食材も買ってきた。
59歳になったわたし。
まさかこんな事になってるとはね。
人生いろいろ
まぁ、ゆっくりやりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?