見出し画像

【出版イベント!】クラウドファンディングで叶える「女性の夢を応援する雑誌」

応援したくなる、応援することでこちらの心が温かくなる、仲間に加わることで、自分にもパワーがあふれる。
そんなクラウドファンディングに出会いました。

松本あゆこさん

が編集長をつとめるオンライン雑誌


ONE’story

本日、11日日曜日23:59まで、クラウドファンディングに挑戦中です。

画像1


なんと!200人以上から応援され
600%越えの達成率を成し遂げているこのクラファン.

いくつになっても
どこに住んでいても
私たちは自分の力で
自由に生きていくことができる!


この言葉を聞いた時、私は心の底から希望が湧き上がりました.


女性は、人生のいろいろな場面で、止まったりあきらめたりします.それは、自分から好きでそうした・・・というよりは、嫌々、そうしないといけなく状況になっていることの方が多いのです.

例えばそれは

疲れた体の問題からだったり
心がぽきっと折れてしまったり
家族の事情だったり
妊娠・出産だったり

本当に思い出すだけでも、私の中で悲しい、悔しい思いが甦ります.


同じ辛い思いを減らしたい!


今は暗いトンネルの中にいたとしても、出口の明るい方向に向かった歩き出してほしい.そんな思いで、この雑誌を応援しています.


子育て中の忙しさの中に感じた空虚さ.
自分は何も役に立っていないんじゃないか.
子育てさえ満足にできない苛立ち


そんな葛藤を乗り越えて、私の今があります

だから大丈夫!ってみんなの背中を包んであげたいのです.


このデジタル雑誌に登場する、たくさんのストーリーを読んで、私だけじゃないんだって、ほっと安心して欲しいし

こんなお役立ち情報があるなんて!って、ワクワクして欲しい.

まもなく!

4・26創刊予定の「ONE‘story」


こちらの雑誌は参加型の雑誌です.

本日中にクラウドファンディングに支援いただけると、いち早く、雑誌をご覧いただけ、さらにさらに、お得なリターンもついてきます!


この機会に、ぜひご参加くださいませ💕


私も、雑誌の特別企画でセミナーを開催します!


講演の詳細はこちらから

画像2


たくさんの仲間が皆さんをお待ちしております✨


お読みいただきありがとうございます🤗.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?