見出し画像

ごあいさつ

はじめまして、マキ(@makin0makin0)と申します。

このアカウント名は、本名とはかすりもしていないのですが、
もし私がちがう性別に生まれていたらつけられていたらしい名前から取りました。
成仏してほしい 笑

プロフィールに書きましたように、
旧帝大大学院(とは言っても地方国立大)の人文学系大学院生で、
普段は研究室と家を行ったり来たりしています。

趣味はアニメやマンガのいわゆる二次元系と、
音楽、ラジオあたりのとてもインドア派です。
なので全然、自粛が苦ではないタイプです。良かった 笑

ここでは、
日本の人文学系大学院生に役立ちそうな話を書いたり、
趣味の話を書いたり、
日記的なものを書いたりしようと思います。

みなさまのお役に立てたら幸いです。
2021.1


#大学院生 #人文学系 #研究

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?