見出し画像

きれいな眉の人がメイクの時にしていること

こんにちは。

牧 菜々子です。

パッと顔を見た時に、眉がきれいな人っていますよね。

「わー!きれいな眉!どうやったらあんなにきれいな眉ができるの?」

そう思ってしまうのも、無理はありません。

私のWordPressのブログへは、「眉 メイク 難しい」で検索してきてくださる方が、たくさんいらっしゃるからです。

男性女性に関わらず、「眉って大事かも」と眉メイクが気になるのは、美容への意識が高まっている証拠。

そこで今回は、眉がきれいな人がメイクの時にしていることについてお伝えします。

「眉って大事かも」というあなたの直感は、当たっています。

でも、メイク動画では、メイクをしている最中しか映せません。

美容雑誌は、次の号もあるので、一度の眉特集には全ての知識を載せていません。

だから、きれいな眉の人がどういうことをしているのかがわからないままなのです。

たとえ毎日実践することはできなくても、「どうやったらきれいな眉ができるんだろう?」という疑問自体が解消されるだけで、今までとは雲泥の差になります。

きれいな眉の人を見た時に、これからは、「なるほど、だから眉がきれいなのね」と、すっきりと理解できるはずですよ。


ここから先は

4,633字

¥ 1,200