見出し画像

記事のご紹介ありがとうございます

こんにちは。

牧 菜々子です。

noteで毎日投稿を続けて1600日以上。

これまでたくさんの方に記事のご紹介をしていただいてきました。

ご自身の投稿で私の記事を取り上げてくださった皆様、他の方に私の記事をご紹介くださっている皆様に、心からお礼申し上げます。

私自身、noteを始めた当初は、人脈が0でした。

人とつながることもなかなかできませんでした。

それがだんだんと少しずつ、毎日投稿を続けていくにつれて記事のご感想をいただくようになり、ご紹介をしていただくことも増えていきました。

私のnoteを読んでくださる方がいるからこそ、長く交流させていただいたり新しくフォローしてくださったりという方々とのつながりを持つことができているということに、とても感謝しています。

「noteを続けてきて良かった!」と心から思える瞬間も、たくさん経験させていただいてきました。

まだまだ長い道のりの途中ですが、これからもnoteでの日々を大切に過ごしながら、1つ1つの記事を皆様にお届けしていきたいと思っています。