見出し画像

noteに具体的に貢献できること

こんにちは。

牧 菜々子です。

私たちがいつもお世話になっているnote。

そのnoteに貢献するために、具体的にできることがあります。

それは、noteの外で、noteについて書くことです。

他の媒体やフィールドで、noteで起こったことについて書いてみる。

実際、私自身がnoteの存在を初めて知ったのは、書店で見つけた本がきっかけでした。

noteの外で、noteについて書いてくださった方々のおかげで、私はnoteに参加することができ、さまざまなことを吸収することができました。

私自身、WordPressのブログでnoteのことも発信しています。

普段noteを気持ちよく利用させてもらっているので、少しでもお返しができるといいなと思います。