見出し画像

3rd Full Album「Re:Lease」、9/1サブスク解禁しました。

万貴音の小田貴音(9/1、25:00) です。

怒涛の8月がいつの間にか終わり、9月に突入しました。

8/25のバンドワンマンライブ、そして新譜「Re:Lease」も予想を超える反響をいただいていてとても嬉しく感じています。公には秘して楽しむ方もたくさんいらっしゃると思いますし、それもとても素敵なことなんですが、リアルな感想を実際に目に出来るのは、自分としては本当に嬉しいことです。

8/28よりオンラインストア「万貴音屋」からもリリース(発送開始)しました。久しぶりにプレスCDを作りましたので、ぜひあなたのお家にも置いて回していただければ幸いです。

そして9/1、フィジカルリリースから一週遅れてサブスク・DL販売をスタートさせました。

Spotify、Apple Music等、ほぼ全てのサブスクサービスに対応しております。またダウンロード販売はハイレゾも対応してますので、小田の制作環境での音質を実感したい方はハイレゾで聴いてみてください。

歌詞の配信がまだ整備されてないんですが、これは後日追加します。ごめんね、ほんとに大至急で間に合わせて作ったので…!


サブスクサービス登録してない方でも、YouTubeから聴けます。ちゃんと合法なので安心して聴いてくださいませ!広告とか入っちゃうかもだけどね…そういう部分ではサブスクサービス使う価値はあるかな。


サブスクでお手軽に聴けるようになったのはありがたいよね。たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいです。
同時に、今回はせっかくプレスCDを作ったので、物理的に手にしてほしい気持ちもたくさん。ブックレットぺらぺら見ながら聴くのも格別ですよ。


段ボールに入ったCDが大量に届きましたので、六畳ラボラトリの押し入れの床が抜ける前に、ぜひ。笑


ということで、ありとあらゆる環境で万貴音の新譜アルバム「Re:Lease」がお楽しみいただけるようになりました。
みなさんの生活の傍らに、万貴音の音楽があるととても嬉しいです。


ではまた!


[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/
[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・EP「Prototype 1.0 Re:Structure」

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。