見出し画像

【お知らせ】TJ Hiroshima10月号に万貴音の新譜リリース情報を掲載していただきました。

小田貴音です。

タイトルの通りなんですが、本日発売の「TJ Hiroshima10月号」に万貴音の新アルバム「Re:Lease」のリリース情報を紙面掲載していただきました。

タウン情報誌にインフォメーションを掲載していただくの、万貴音は初めてな気がします。オンラインで自由に書いて発信できる時代はとても便利だと思うけど、こうして製本されたものに情報が載るってすごくドキドキするー。ミュージシャン目線だと、サブスクとCDの違いなのかもしれません。物理の魅力って、やっぱ有ると思うんです。


今月号は和食特集、とな…(食欲魔神

ありがたいことに見本誌も送っていただいてたのですが、やっぱり自分でも買うよね。笑 ダッシュでコンビニ行ってきました。

食や観光・イベント情報などは今の時代、多くはオンラインで調べることができます。ただしこうして紙面になるものはきちんと取材され、情報が整理校正されているので、より信頼度が高くなる。写真や文章だけでもワクワクする。たとえばお好み焼き屋で出来上がりを待っている時とか、自分はこういう雑誌をペラペラとめくりながら食欲をさらに圧縮していくのです。笑

今回掲載していただくにあたり、関係者の方々のアドバイスやご協力をいただきました。長く活動してはいても、独学ゆえか自分の不勉強か「まだやってないこと、知らないこといっぱいあるなあ」と感じることはたくさんあります。反省もするものの、こうして自分たちのために力になってくださる方がいる。そのことについては、自分を誇っていいものかもしれません。


改めましてTJ Hrioshima様、ご協力いただいた関係者のみなさん、
ありがとうございました。

新譜リリースからちょうど1ヶ月。これからもしっかりPRを続けて、万貴音の音楽をより多くの場所へお届けできるよう頑張ります。どうぞ応援よろしくお願いいたします!


小田貴音でした。ではまた!


[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/
[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・EP「Prototype 1.0 Re:Structure」
https://linkco.re/rgQHUdCY
・アルバム「Re:Lease」
https://linkco.re/p0mpAhd5


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。