見出し画像

AmazonプライムはAmazonミュージック無料で聴ける✨

はい、これ
知りませんでした

私はとても頻繁にAmazon利用の
プライム会員です

知りませんでした…

Amazonミュージックが
無料で聴けるの…

ちょっと考えればわかることでした

Amazonプライム・ビデオもあるし

知り合いから教えてもらって
仕事で使う曲たちも
使い放題💖

もう、すごく世界が変わりました〜

これからも
こういうことは
積極的に試してみたいものです…

まぁ…性格なんですけど…
それも私…かな

しかし今のタイミングでわかってよかった

ずっとプライム会員だったので
ちょっともったいなかったですが

そして
このことで
Amazonアフィリエイトも申し込もう!とか思って
できてない自分に
ウダウダしちゃって
…昨日ブログ滞りました!

いやいや
自分が気にすることじゃないか

そう、それはそれ

と考えて
今日も通常通り
書きましょうと思って書いたのです

アフィリエイト申し込んでないけど

気が向いたら
申し込もう!

そう、こんな風に
しなくちゃ
と思うとストップがかかります

それも自分

そんな自分を
認めてあげたくて
この辺りもブログに残してしまいます!

さぁ自分を
自分の憧れの人にするために

自分をちゃんと認めて
大好きになるように

一個一個
乗り越えていこうって感じです

最後までお読みくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?