見出し画像

MOTTON CLUB代表就任

色々あって、元住吉という地域で団体作ることになって、MOTTON CLUBっていう組織の代表やることになった水産系シンガーソングライターの牧野くみです。

んとね、「プロセスの見える化をしたい」って言ったら一緒にやってる人たちに「いいよ」って言ってもらえたので、未完成なものを発信してしまうことを恐れずどんどん見切り発車したいと思います。

MOTTON CLUBはざっくり言うと、音楽を軸に元住吉という場所を拠点に、地域活性化、文化・芸術、福祉、教育、水産(私のライフワーク)、まだ他にもきっとある何かを盛り上げて行こうという組織です。まだ他もきっとある何かについてはわかり次第報告します。

元住吉は、川崎市中原区、東横線沿線の、渋谷と横浜の間の場所です。

音楽ってやりたい人たくさんいてさ、そういう人を集める事務所とか組織ってのもたくさんあってさ、でもせっかくのスキルとか持ってる人をもっと他の今まで結びついていなかったとこと結び付けたいって思ってる人たちが元住吉で出会っちゃったんだ。

わたし、10代20代ってほんと引くくらい生産性のない毎日だったんだよね。だから、今ちょっと少し後世に残したいていうかそんな感じ。

【ライブスケジュール】

6/1(土)music bar CODA
~あらためましておかえりなさい!の会~
open12:30
start13:00
¥2000+2ドリンク
出演・高尾彩佳、牧野公美(13:50〜)、つっつ〜

6/14(金)錦糸町Rebirth
味可2nd mini album発売記念公演
「孤闘」
open18:30
start19:00
¥2500(+ドリンク、当日は+¥500)
出演・牧野公美(19:00〜)、小迫竜也、味可

6/23(日)赤坂Bar音滴
弾き語りライブ

6/28(金)大塚ダイニングバー海
open18:00
start19:00
¥2000(1ドリンク込み)+1オーダー

7/2(火)東新宿 真昼の月夜の太陽

7/13(土)高田馬場JETROBOTランチワンマンライブ
open12:00
start12:30
¥3000(ミュージックチャージ+ランチ+1ドリンク+鮭とば食べ放題!)

ご予約はMakkinya@gmail.comまで

頂いたサポートは日々の取り組みに大事に充てさせて頂き、皆様に作品や活動で還元できるようにがんばりマス!