見出し画像

相手の宇宙を尊重すると、補完し合える:お話し会レポート✨

皆さまこんにちは!まきです。

先日は青山操さんとコラボトークライブを行いましたー!


彼女は昔から交流がある、
ともにエネルギーの世界を感じ合える仲間です。

今回のトークライブでは、


・新次元のエネルギー論
・NOをYESにするとは?
・一人一宇宙について
・呪いやカルマフィールドについて
・エネルギー循環を意識した聖地との繋がり方


などなど、今までのスピリチュアルの概念が
180度変わってしまうようなお話し(笑)を、
メインでさせて頂きました✨


トークライブの詳しい内容は
ネタバレになるのと、文章では伝わりきらない部分がありますのでこちらでは書かず…。


ただ、私自身の気づきについてと、
創造主として自分に責任を持つ、ということについてはラジオにてお話ししましたので、
是非お聞きください♡



今回初めて操さんとトークライブを行ったのですが、

改めて、同じエネルギーを感じる方といえど、
視え方、受け取り方が180度違う私たちでした。


これがもし、一人一宇宙という概念が、
お互いに理解できていないと、

「私が視えてるものが正解なのに」
と、対立フィールドになる可能性もありました。


だけども、
お互いがお互いのフィールドを尊重していて、
一人一宇宙だから、違っていて当たり前。
というのが腹落ちできている2人だからこそ、


私はこう感じます、
あなたから見るとこう見えるんですね!

と、相互に補完し合える形になっていて、


操さんがフルエネルギーで、
宇宙視点から高次のお話しをしている時に、

私は参加者の方の全体のエネルギーを見ながら、
地上視点では、これはこういうことですよ、と、

下支えのエネルギーを流す形での掛け合いが生まれていました✨


いやー、面白かった。(笑)


相当量のエネルギー交流が、
参加者の方々に起こったかと思います。


ここで、頂いた感想の一部をシェアさせて頂きます♡

素晴らしい♡
まさに、陰陽統合のエネルギーでした♡




本当に、沢山受け取ってくださりありがとうございました!


私自身、スピリチュアルからスタートして…
色んなフィールドを経験し、

今の私にとって心地がいい、
一人一宇宙、創造主として生きる、
という、自力を育てていくフィールドへと移り。


発信内容も、少しずつ変化していく中で、
自分自身が変化すること自体への恐れがありました。


ですが、今回トークライブを行ってみて、
新フィールドの情報を待ってくれていた人たちや
また新たに繋がる人たちがいらっしゃり、

本当に、皆さまに温かく応援して頂いているんだな…と感じました。♡

ほんと、みんなありがとうね!


11月は東京にてトークライブがありますが、
そちらでの出逢いも楽しみですー!

(ありがたいことに、既に満席になりました🙏)

ではでは、また♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?